« 観蓮会に行ってきました | トップページ | 馬籠宿へ行ってきました »

2017年8月 6日

第71回あつぎ鮎まつり花火大会

今年も鮎まつり花火大会

20170806_2_2

 

割りと近くて場所取りが楽でそこそこの規模という花火大会なので毎年参加。 場所取りは午前4時に完了。そのまま江の島迄朝走り&オイル交換。

20170806_1
天気があやぶまれたが降られずに済んだ。そういや過去にも天気の心配はほとんどなかった。

20170806_4
シートは会場3番人気位の川の土手の小高くなったところ。平坦なので宴会beerやりながら見るには一番良いのだが写真を撮るには電線が写るのであまり適しているとは言えない。

20170806_3
今年は第70回まで頑張ったせいかいつも通りに戻った感じで規模は縮小気味。 ナイアガラも300mと去年の500mの約半分。

20170806_5
やっぱ花火は動画で見るのが一番伝わるね。

|

« 観蓮会に行ってきました | トップページ | 馬籠宿へ行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25842/71345900

この記事へのトラックバック一覧です: 第71回あつぎ鮎まつり花火大会:

« 観蓮会に行ってきました | トップページ | 馬籠宿へ行ってきました »