2017年11月 3日

東京モーターショーへ行ってきました

大混雑sign01

20171103_1
Df+AT-X17AF

続きを読む "東京モーターショーへ行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月27日

東京モーターショーに出展されるカブがカッコいい

スーパーカブ110に続き2モデルも出展されるんだって。

続きを読む "東京モーターショーに出展されるカブがカッコいい"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年10月20日

新型カブ発売とカフェカブ青山申し込み

新型カブ発表sign01

20171020_1

続きを読む "新型カブ発売とカフェカブ青山申し込み"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年3月27日

東京モータサイクルショー2016

何年ぶりに行ったのだろう。

20160326_2
Df+A007

続きを読む "東京モータサイクルショー2016"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月26日

ちょっと気になるクロスカブ

カフェカブ2012で電撃公開されたクロスカブが正式発表された.
同時に5車種も原2が発表になったことにもびっくりだ.

Crosscub

続きを読む "ちょっと気になるクロスカブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月24日

東京モーターサイクルショー2012

ホントはあんまり行くつもり無かったけど

20120324_5

続きを読む "東京モーターサイクルショー2012"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月31日

XL230をCT化断念

XL230をCT200化できたらいいなでバイク屋に色々調べてもらった.
先日パーツが全て出ることは判明してこれが本当に取り付けられるのか検証してみたeye

Xl230_2

続きを読む "XL230をCT化断念"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月24日

ライディングブーツ新調

残念

20110724_1

今回はワークマンじゃないのよ.

続きを読む "ライディングブーツ新調"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月20日

にわかに欲しいバイク

週末のお供となればバイクがメイン.それもほとんどがカブ110.2年目にしてほとんど週末使用なのに16000kmを超えている,ゼルビス,MPVなんてほとんど様子見程度しか乗っていないのが現実・・・

続きを読む "にわかに欲しいバイク"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年7月16日

バイク夏準備

夏本番がやって来た

20110716_2_2

(自称)都会なのにノコギリクワガタが道を歩いている不思議な街・・・脱走した?

続きを読む "バイク夏準備"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧