2015年11月 3日

東京モーターショー2015

行ってきたよnote

20151101_1
α7+COLOR-SKOPAR 20/3.5

続きを読む "東京モーターショー2015"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月25日

レヴォーグが気になる

発表時から気になっていて東京モーターショーでも穴が空くほど見てきた

20140125_1

続きを読む "レヴォーグが気になる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月13日

レーダー探知機を新調!

ずっとセルスターを使っていたのでコムテックを買うのは初めてshine

20131213_1

続きを読む "レーダー探知機を新調!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 7日

CX-7の定期点検のついでにアテンザ試乗

4月は愛車CX-7の定期点検の月.オイル交換をしに行ってきた.

20130407_2

続きを読む "CX-7の定期点検のついでにアテンザ試乗"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月21日

モータースポーツJAPAN2012

今年も行ってきた

20121020_1

D5000+18-125mmF3.8-5.6OS

続きを読む "モータースポーツJAPAN2012"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月23日

カブミーティング

そういえばカフェカブ青山は11月11日で調整中らしい.

あいにく今日はrain雨模様.カブミーティングなんてやるのかな?

201209023_1

続きを読む "カブミーティング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 3日

東京モーターショーに行ってきました

東京で開催するのは24年ぶりなんだってさ.

20111203_1

どこでもドアがホントにあれば会場まで1時間半もかからずに行けるんだけど

続きを読む "東京モーターショーに行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月30日

Motor Sports Japan 2011へ行って来ました

今年も行って来たdash

20111030_1

続きを読む "Motor Sports Japan 2011へ行って来ました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月17日

カップ麺を食べに行ってきました

7月にも同じ記事を書いてるけど

20111017_1

まったく同じ内容sweat01

続きを読む "カップ麺を食べに行ってきました"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月19日

CX-7を試乗してきました

CX-5に取って代わって生産中止になるというウワサが出ていたのでこれが最後のチャンスと思い試乗してきた

20110919_1

続きを読む "CX-7を試乗してきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧