2011年12月30日

2012年弄くりの予定

いちばん危険なのがCX-7

20111230_1

続きを読む "2012年弄くりの予定"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月19日

道の駅「すばしり」へ行ってきました

3月末開駅だったはずが伸びていたらしい.

20110419_1

4月14日道の駅「すばしり」開駅sign01

続きを読む "道の駅「すばしり」へ行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月28日

ご無沙汰だねニッチツー

この歳で腹時計は実に正確で目覚ましもかけずにAM5:00起床sleepy
おじいちゃんだなsweat01

今日の目的地は秩父市小倉沢地区

20100828_1

続きを読む "ご無沙汰だねニッチツー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月13日

ペルセウス座流星群を見に行ってきました

8月12日はペルセウス座流星群の極大日.気にしていた台風も去ったようで天気も回復基調note
シゴト終わりにバイクにまたがりdash

自宅から高速で1時間弱,神奈川県南足柄郡某所へ

20100813_3

このバイク雨乞いじゃなかったっけsweat01

続きを読む "ペルセウス座流星群を見に行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 7日

ゼルビス1年点検

土曜日,上司から

「日曜日は休め」と言われ突然休みになったhappy01

仕事のつもりだったので何も予定も立てていなかったけど,ちょうどバイク屋から1年点検&会員更新のお知らせが来ていたので行ってきた.

続きを読む "ゼルビス1年点検"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月13日

バイクで忘年会②

20091213_7 2日目

海の見えるペンションの朝

続きを読む "バイクで忘年会②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイクで忘年会①

20091213_1 ひさびさのショップツーリング
しかも忘年会

続きを読む "バイクで忘年会①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日

道志の紅葉はどうよ

20091115_6 さぁ昨日のリベンジへsign01dash

続きを読む "道志の紅葉はどうよ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月24日

雨が降る前に

20091024_1 久々にゼルタンに乗って庭に行ってみた.
私の言う庭とは宮ヶ瀬近辺のこと.往復で2時間程度の走った気になるちょうど良い距離dash

upwardleftちなみにこれは我が家のおいしそうな柿.ちょうど良く熟れてきたよ~

続きを読む "雨が降る前に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 4日

吉田うどんと・・・

20090704_1  夕べは立ち呑み→spa風呂→呑みという極楽な週末を楽しんでた.
今日はホントは富士山(五合目)までツーリングの予定だったけどsprinkle天気が芳しくないので延期.
その代わり吉田うどんを食べに行ってきた.

続きを読む "吉田うどんと・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)