2009年5月30日

凄い!見ちゃったぁ!

DP2で何か撮ろうと思ったんだけどあいにくの天気で庭でちょっと撮ってみた.
うわぁあ液晶の画質悪っsign01

続きを読む "凄い!見ちゃったぁ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日

林道を走ってきました!

20090510_1道の駅あしがくぼが終点なツーリングが企画されたので行ってきた.
募集主がオフ車ってこともあり,ルートには林道が含まれているとのこと

続きを読む "林道を走ってきました!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 4日

ジョルカブで廃村へ行こう

昨年の5月4日は廃村白岩へ行った.
今年はその反対側の冠岩へ行ってみよう.

続きを読む "ジョルカブで廃村へ行こう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月29日

ウィンカー直すぞ~

よーし,今日はウィンカーサクッと直して出掛けるぞ~happy01
ってまずは定休日の店へ行って注文してたウィンカーASSYを受け取って作業に取りかかる.

続きを読む "ウィンカー直すぞ~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 2日

初道志

未だに昨日のショックから立ち直れないw
悔やんでもしょうがないからね.

続きを読む "初道志"

| | コメント (0) | トラックバック (0)