2017年4月16日

学校の桜を見に行く

今年は学校の桜

20170416_3
D4+A007

続きを読む "学校の桜を見に行く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 1日

雪の箱根に行く

朝走りで箱根まで行ってきた

続きを読む "雪の箱根に行く"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年3月26日

秩父天然氷のかき氷と珍達そば

暖かくなってきたので阿左美冷蔵へ行ってきた

20170325_1
LX100(以下すべて同じ)

続きを読む "秩父天然氷のかき氷と珍達そば"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月24日

かたくりの里

花粉症の鼻をすすりながら城山かたくりの里へ行ってきた

続きを読む "かたくりの里"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月19日

河津桜まつり

今年は例年より早いとの情報を仕入れて早めにGodash

続きを読む "河津桜まつり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月12日

会津の雪まつり

1日で会津の雪まつりをいくつ堪能できるか挑戦してみた。

続きを読む "会津の雪まつり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月23日

二足早く春を感じに行くツーリング

今日は春を感じにツーリング。Wave125iも乗ってあげないとバッテリー上がり起こすからね。

朝6時出発dash

続きを読む "二足早く春を感じに行くツーリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月17日

3年ぶりに猿島

3年ほど前にオールドレンズと一緒に行った猿島
やり残したことがあるのでリベンジするよ。

20170117_1

sd QuattroH+24-105mmF4DG Art

続きを読む "3年ぶりに猿島"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月16日

江ノ島チューリップ

毎年恒例になりつつある江ノ島でのチューリップ撮影

20170115_1
α7+70mmF2.8EX DG Macro

続きを読む "江ノ島チューリップ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 3日

地獄谷野猿公苑に行く

新年初おでかけは猿の入浴シーンから

20170103_1
D4+AF-S VR70-200mmF2.8G

続きを読む "地獄谷野猿公苑に行く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧