2013年4月18日

今更Galaxy S2WiMAX

DIGNOを買って1年「遅いけど安定している」ので不満は感じていなかったのだが次第に「遅いし不安定」になってきた.特にメーラーとPDFはひどくて予期せぬエラーで強制終了してしまう.

リセットして使い続けるか悩んだが・・・結局Galaxy S2 ISW11SCを買った.今更感たっぷり.普通の人ならISW11SCから他の機種への移行を考える頃かな?お蔭様で新品でも1万円ちょっとで買えた.もう個人的にスマホに2万円以上出す気が起きない.

続きを読む "今更Galaxy S2WiMAX"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月10日

DIGNOはヌルい!?

SIRIUS αでAndroid歴1年

DIGNOへ乗り換えた感想.

続きを読む "DIGNOはヌルい!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 4日

OptimusXを買うつもりが・・・

今年はSIRIUS α(IS06)をOptimusX(IS11LG)へ乗り換えるつもりだったのだが

やってしまったsign01

続きを読む "OptimusXを買うつもりが・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月20日

SIRIUSαのインプレ

発売から半年が経とうとしているスマートフォンであるが,いままでもっている姿をほとんど目撃したことが無い

SIRIUSα

続きを読む "SIRIUSαのインプレ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月22日

SIRIUSさんを使いこなそう

IS06と書いたほうが知名度が高い気がするけど,あえてSIRIUSαという名前を使っていこうと思う.

続きを読む "SIRIUSさんを使いこなそう"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年4月18日

スマートフォン(IS06)を購入しました

この話題以降最近ずっとウォッチしていたケータイ白ロムの価格.

IS06が正式にEZWebメール対応したので

20110418_1

買っちゃったsign01

続きを読む "スマートフォン(IS06)を購入しました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月28日

そろそろ買いたいもの

今日はauの新機種の発表会だったっけ・・・

EVO WiMAX ISW11HT

Isw11ht

続きを読む "そろそろ買いたいもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 3日

SH006,ワイヤレスでの利用価値は

Wi-Fi利用目的で買ったSH006

20100612_1

続きを読む "SH006,ワイヤレスでの利用価値は"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日

早速ケータイアップデート

買って1週間も経たないうちにアップデートのお知らせが・・・

20100615_1 

続きを読む "早速ケータイアップデート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日

機種変更しました②

後継機SH008が数日以内に出るってのにこんなこと書いて役に立つのか知らんが落書き程度に

20100612_3

W64SHと比較

続きを読む "機種変更しました②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)