2014年5月18日

JC06のオフ会

もう降りてから7年も経つというのに

20140518_1 NEX-6+SuperTakumar55/1.8

懲りずに参加している

続きを読む "JC06のオフ会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日

JC06のオフ会に行ってきました

今は過去の愛車JC06(CB125T)

ご無沙汰している仲間に会いに行ってきましたhappy01

20100516_0

自宅回りが工事中で足場を組まれ出すだけで一苦労weep

続きを読む "JC06のオフ会に行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月26日

ありがとうCB125T

新しい相棒の事ばかり書いていてお別れになったバイクのことを振り返るのを忘れていたsweat01

続きを読む "ありがとうCB125T"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月14日

走り納め

CB125Tと一緒に走れる最後の週末 weep
出張の疲れかよく寝てしまった sleepy

続きを読む "走り納め"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月13日

帰郷しました

20090211 やっとこさ帰郷できた.これで新しいバイクの受け入れ準備が出来る・・・

続きを読む "帰郷しました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月11日

祝日だったいうのに

建国記念の日で祝日だってのに仕事でおまけに出張であるcoldsweats02
週中の休みに中途半端に帰ってくるとカネがかかるので帰ってこなくて良いから働けってことらしい

ブログの更新は相棒のEeePCと無線LANでサクッと出来るので楽ちんnote

続きを読む "祝日だったいうのに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日

曽我梅林を見に行ってきました

今年に入ってから眼が重い・・・
で眼科に行ったらdespairドライアイらしい.なんでも,瞬きするだけで眼を傷つけているとか.
やっかいものだ.

続きを読む "曽我梅林を見に行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 1日

氷柱を見に行く

2月というのに
バイクで秩父へ行こうという企画が
しかも大氷柱を見に行こうという・・・

氷柱が出来るってことは
道は凍ってるんじゃ?

続きを読む "氷柱を見に行く"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月28日

そりゃ,買ってくれるなら乗りますよ!

う~,昨日は飲み過ぎたbeer
いや今日まで飲んでいたんだなcoldsweats01

普通二輪の免許の限定解除をしたって話をしたら叔父から熱烈なバイク買えコールが・・・sweat01
どうやら高速にツーリングに行かせたいらしい.
高速道路に乗ることがツーリングではないと思うんだけどね.

続きを読む "そりゃ,買ってくれるなら乗りますよ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 7日

走り納めマスツー

今年最後のマスツー.
行き先はちょっと遠目の群馬県上野村.

集合場所,集合時間に集まったバイクは

見送り含めてたった3台weep

寂しすぎる
ふたり釣れたら企画成立だからね.行きましょ.

20081207_3 原付とはいえ125ccクラスが2台だとペースがいい.とはいえ凍結の可能性があるので慎重に走る.
山中の道路の日陰はかなりぁゃιぃeye植物たちは真っ白になるほど霜が付いている.

で,道中こんな光景も・・・

20081207_2

中を見ると







20081206_4

ヒィィィsign03



あ,これは昨日の画像だったw
でも見つけたときは一瞬心臓が止まった.こんなトコ置いとくなよ.

まぁ,当事者は既にいなかったからそれなりに時間が経過している様子.

群馬県に入ると益々道路が凍ってそうな雰囲気.で,着いたのが

峠のうどん藤屋

看板は準備中だったけどちゃんと営業していた.
こっちが座っているのが申し訳無くなるほどのおじいさんが運んでくれる.なんか『とんちき』に似てるな.座ると何も言わずともうどんを作ってくれる.

で20分後に来たのがこれdownwardleft

20081207_1

デフォで多いrestaurant
これで600円.安い.

味は
コシが強いとかそーいうんじゃなくて.手打ちで作ったってすぐ分かるのが(・∀・)イイ!!極太な麺に野菜のかき揚げ.揚げてあるのに油っこくなくてサクサクで美味delicious

帰りはあっという間に吾野に着.走行距離300km締めにはちょうどいい距離note

| | コメント (2) | トラックバック (0)