2017年9月17日

これたぶん買いますわ

ちょうどストライクゾーンに入っていて多分これ買うだろうなって感じがしている。

20170917_1
CX-8

続きを読む "これたぶん買いますわ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年4月14日

CX-7の定期点検とCX-5試乗

CX-7の定期点検中にCX-5に試乗させてもらったrvcar

20170414_1

続きを読む "CX-7の定期点検とCX-5試乗"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月 7日

スタッドレスタイヤの交換

CX-7履いていたスタッドレスタイヤを新調note

続きを読む "スタッドレスタイヤの交換"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月10日

秩父にかき氷を食べに行ってきました

毎年この時期になると行っている気がする。

20161010_1Df+EMZ M100AF

阿左美冷蔵

続きを読む "秩父にかき氷を食べに行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 9日

CX-7の点検その後

点検の度に思うのだがエンジンオルを替えるとエンジンフィーリングが良くなる。

20161009_3

今回ブレーキタッチが大幅に変わった。ブレーキの遊びが減ったというか、効き始めの感触が全然違う。今回ブレーキフルードを換えたのが何か関係している気がする。

続きを読む "CX-7の点検その後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 1日

CX-7の5年目の車検

CX-7が5年目の車検を迎えた。5年で51,000km乗ったが、乗り換えはまだ考えていない。

20161001_1季節外れな写真でスミマセン

続きを読む "CX-7の5年目の車検"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 5日

ハリアーで浜松-その2-

お腹いっぱいになった後は龍潭寺。

20160905_1_2

D4+A007

続きを読む "ハリアーで浜松-その2- "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 4日

ハリアーで浜松-その1-

会社の先輩が新しいハリアーを買ったというので乗せて貰ってきた。 向かった先は、静岡県の浜松。

20160904_1_2
D4+AT-X16-28F2.8PRO

続きを読む "ハリアーで浜松-その1-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CX-7エアコンフィルター交換

大平宿で行った際、家族からエアコンから異臭がするという苦情があったのでエアコンフィルターを取り換えることにした。

続きを読む "CX-7エアコンフィルター交換"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月26日

リヤバンパーステップガード装着

洗車の度に増えるキズsad

20160526_1

続きを読む "リヤバンパーステップガード装着"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧