D5000だぁ!
ニコンの一眼レフとしてはお初な機能もあるけど
カメラとしては別に不思議な感もしない![]()
個人的にはD50のリプレイスにちょっと気になるところなんだが
AFモーターが内蔵じゃない
これだけでちょっと冷めちゃった![]()
これのお陰でD80とかD90あたりが安くなればなぁ.
あ,AF-S 10-24mmF3.5-4.5Gも出るんだぁ.いいなぁ.
でも10万円以上するのね(;ω;)
| 固定リンク | 0
この記事へのコメントは終了しました。
ニコンの一眼レフとしてはお初な機能もあるけど
カメラとしては別に不思議な感もしない![]()
個人的にはD50のリプレイスにちょっと気になるところなんだが
AFモーターが内蔵じゃない
これだけでちょっと冷めちゃった![]()
これのお陰でD80とかD90あたりが安くなればなぁ.
あ,AF-S 10-24mmF3.5-4.5Gも出るんだぁ.いいなぁ.
でも10万円以上するのね(;ω;)
| 固定リンク | 0
この記事へのコメントは終了しました。
コメント