宮ヶ瀬カブミーティング
実に9ヶ月ぶりの宮ヶ瀬カブミーティング!
台風の影響もあり天気予報はすっきりしない予報だったけど何とかなるだろう、と楽観的に考えて出発。
バイクカバーにはハラビロカマキリが鎮座。すっかり秋ですね。
10時30分過ぎに鳥居原に到着。カブは8台ほど。天気も良くないのでこんなもんだろうな…と思っていると続々と集まって15台くらいまで来たと思う。
愛車Wave125iは、ほとんど変わり映えしないけど本人の容姿はこの半年ですっかり変わってすみません。ヤクやってんじゃないか疑惑がありますが、痩せるために食事を1日2回に減らしてるだけですのでご安心を!
お約束のキティさん。今回は、ききぃさんのバージョン3.2だそうです。どこがバージョンアップしたかは聞きそびれましたw
ファンサービス精神も忘れずに。さすがはききぃさん。
写真間違えた!本当のファンサービスはこっちですね。
宮ヶ瀬の人気者です。人気者と言えば去年の第23回 カフェカブミーティングin青山でバイクフォーラムで登壇されていた下川原リサさんと山中佐都紀さんが来てた。
今年のカフェカブ青山は残念ながらオンライン開催になってしまったがこんなところで会えるとは思ってもいなかった。
所用で12時ころには宮ヶ瀬を出発。来月は…行けるかなぁ。
| 固定リンク | 0
この記事へのコメントは終了しました。









コメント
お久しぶりでした~
すっかり良い方向に容姿が変わって
うらやましい次第です(笑)
ワタシも先週から夜は白飯抜いておりますが(;^ω^)
今年は毎月やっているので
またお暇なときにでも楽しみましょ~
投稿: ガンビー | 2020年10月11日 (日) 21時29分
ガンビーさん
今日はお疲れさまでした。
徐々に普通のカブ活に戻して行こうと思ってますのでまたよろしくお願いします。
ちなみに夜の白飯は小さい頃から食べる習慣がなかったのですが、それでも太っちゃいましたので今は白飯1日1回です。
投稿: 瑞古 | 2020年10月11日 (日) 22時04分
天気悪くても宮ケ瀬にはツワモノ共が集うんですねぇ。
瑞古さん痩せちゃったんですか?
そりゃ大変だ。
近いうち暁ふ頭軽い朝ご飯会やろうと思ってましたが、瑞古さんの『ために』ワンコ鍋に切り替えますから来て下さい(≧▽≦)
投稿: 八馬力 | 2020年10月12日 (月) 16時08分
八馬力さま
大変も何もようやく標準体重にまで戻ったので褒めてください。あと褒めるというのは食べさせるんじゃなくて静観してくれるだけで大丈夫ですw
投稿: 瑞古 | 2020年10月12日 (月) 22時21分
宮ケ瀬お疲れ様でした!
白飯抜くの流行ってます?うちの周囲でもやってる人がいますが・・・米の代わりにチーズやらマカロニ食ってダメなパターンw
私は甘い飲み物止めたら少し痩せれました
端古さんが鬼滅の刃のキャラにいそうな
ロン毛になった方が衝撃ですw
投稿: ヨッサン | 2020年10月12日 (月) 22時40分
ヨッサン
お疲れ様でした。
えっ、白飯抜くの流行ってるんですか?
私の場合一食丸々抜いているのでもっとストイックです。
でもそんなに徹底しているわけじゃなくて昼ご飯に誘われたりしたら行っちゃいます。
因みに会社の人からは力石徹みたいと言われました。
投稿: 瑞古 | 2020年10月14日 (水) 00時09分