冬の河原でSUV車中泊(のふり)
前回の車中泊から約4カ月再び集合の号令が発令されたので集まってきました。
今回のテーマは謝らなくていい車中泊ということで前回のブログで「ベッドメイクが甘いのは普段あまり車中泊をしない人が多いから…。そこは甘く見てあげてください。」なんて書いたもんだからブログで謝罪しなくていいように参加者奮起してしまったらしい?
今回は仕事が休みだったので一番乗りで到着。平日の夜だというのに河原は結構クルマでいっぱい。みんなソーシャルディスタンスを保ちながらのキャンプを楽しんでいた。
河原の端っこに陣取って設営。エクストレイル、CX-5、フォレスター、私のCX-8と前回と同じメンバーでSUVが4台集まったのだが今回は4台並べることができず写真映えはあまりしない感じになってしまった。
焚火台を持って来てくれたので寒さ知らず。私は薪だけ持参w で人頼み。
しかも所用があって私は車中泊ができず夜食のカップ麺も一人フライングで食べて日付が変わる前に帰宅。謝らなくてはならないのは私の方だった。
そして翌朝、まるで車中泊でもしたかのように皆さんを起こしに小倉橋に行くワタシ。煙臭いと言っている人たちを尻目に自分は風呂も入って着替えてきて一人きれいさっぱり。謝らなくていい車中泊ができたかどうかは確認できず、夜半までいた時は結構暖かく感じたが朝方は結構冷え込んだようで結構寒かったらしい。
小倉橋まで近いからできることだけど本音は一緒に車中泊したかった。
| 固定リンク | 0
この記事へのコメントは終了しました。
コメント